サイトマップ
 

柴田恭兵さん関連のニュース、およびサイトの更新情報を掲載しています。
ワード検索で特定の情報を探すこともできます。
記事の外部リンクは切れている場合がありますのでご了承下さい。



誕生日メッセージ募集スタート!(締切 8/10)
更新日: 2011/07/22 / No.764 / Category:
恭兵さんの8月18日の誕生日に向けて、毎年恒例のメッセージ&アンケート投稿欄を設置致しました。
皆様から投稿されたメッセージを誕生日の日に恭兵さんへ郵便でお送りします。

ファンのみなさんへのアンケート。 今年のお題は―
(Q1). 今まで恭兵さんが演じてきた役で、身近な上司や先輩にいたらいいなと思う方は? 役柄名でお答え下さい (その理由も)  
(Q2). 恭兵さんに今聞いてみたいこと、またはずっと聞いてみたかったことがありましたらお書き下さい
(Q3). 60歳を迎えられる恭兵さんに、スペシャルな誕生日メッセージ・応援メッセージをお寄せ下さい!

アンケートが難しいという方は、誕生日のメッセージだけでも投稿OKです。
たくさんの方のメッセージをお待ちしております。お気軽にお寄せ下さい。

◆PCでの投稿はこちらから [→LINK]
◆携帯はこちらから [→LINK]

締切:8月10日(水曜日)23時59分



- WL-News Ver1.02 -

 

 

HOMENewsDatabaseBBS & Chat|Special|Basic